SSブログ
広告スペース

嵐 福岡ドーム 座席表 2012

嵐 福岡ドーム 座席表 2012

嵐の福岡ドームでのポップコーンコンサートが
昨日から開催されています。
そこで嵐の福岡ドームのコンサートの座席表
今年2012年の福岡ドームの座席表について
案内したいと思います。

というか、いろいろと嵐のコンサートでの
福岡ドームの座席表を調べてみたのですが
実際の嵐のコンサートでの座席表って
どこを見てもない、つまり公表されていないようなんです。

そこで福岡ドームでコンサートをする際の
座席表について案内しているサイトを見つけました。
ここならかなり参考になるかと思います。



嵐 福岡ドーム 座席表 2012はこちら


いよいよ、本日で二日目となります
福岡ドームでの嵐ポップコーンコンサート。

昨日もかなり盛り上がっていたようなのですが
今日もきっと盛り上がること間違いないと思います。

昨日の福岡ドームでの嵐のポップコーンのセットリストを
紹介しているサイトがありましたので紹介します。


嵐 ポップコーン 福岡 7日のセトリはこちら


今年もあっという間に12月となってしまいましたね。
あともう少しで12月が終わって来年2013年になります。
といことで嵐の2013年のカレンダーが発売されています。

嵐ファンならまず手に入れておきたいアイテムですよね。

通販で購入することができるようです。


楽天市場 嵐2013カレンダーはこちら


あと今年のアラフェスのDVDが出ますね。
予約が開始されてます。

楽天市場の嵐アラフェスDVD初回限定盤の予約はこちら

嵐 ポップコーン グッズ&チケットはこちら





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 新鮮ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。