SSブログ
広告スペース

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋 9月14日

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋 9月14日
かなりの盛り上がりだった
SMAP コンサート 2012のネタバレ情報
名古屋の9月14日のネタバレについて書いてみます。

今年2012年の名古屋でのSMAPのコンサートの
三日目となる9月14日ですが

まず気になるのは日替わり曲ですよね。

セットリストの中で11曲目だけは
日替わりで曲が変わり
懐メロをやることとなっているんですよね。

その名古屋三日目の日替わり曲は
「君と僕の6か月」でした。

懐かしいですね。

MCも相変わらず楽しいトークだったそうです。
この日が草なぎくんが笑っていいともの出演で
飛行機で東京まで行って帰ってきた話をしたそうで
駅や空港ではまったく騒がれなかった
というか
帰りは駅や空港に来たファンは0人だったと
話していたそうです。

というかオーラを完全に消していたようで
気づかれなかったみたいですね。

ボディーガードが20人ぐらいついていたそうなんですが
まったく気づかれなかったみたいですよ。

これはこれですごいですね。


そしてなんと、この日は、
ザキヤマ本人が登場したんだそうです。

暴れん坊で、慎吾くんがザキヤマをマネしていた時に
本人のザキヤマが登場したそうです。

どうやら、この日朝から名古屋で
おじゃマップの収録をしていたようなんです。

そしてコンサートにも登場したということなんですね。
コンサートでの、おじゃマップの収録もしていたようなんです。

内容は今度放送するおじゃマップを見ればわかるかと思います。
これはこれで楽しみです。


SMAP コンサート 2012 、9月14日の名古屋も
とても盛り上がったようでした。


SMAP コンサート 2012 チケット&グッズはこちら






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 新鮮ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。